HOMEスタッフブログニュース > サクサ社のUTM-SS1000でコンピュータウィルスの 感染からパソコンを守る!

スタッフブログ

サクサ社のUTM-SS1000でコンピュータウィルスの 感染からパソコンを守る!

株式会社デンでは、サクサ社UTM-SS1000の販売をしております。リース見積作成しますのでお気軽にお問い合わせください。
【導入事例】
愛知県名古屋市中村区の工場様、お客様からウィルスに感染したというお電話があり、急遽駆けつけてみるとパソコンの画面に怪しい映像が。パソコンの中からウィルスをとりのぞき、ネットワークの門番とも言われる、サクサのネットセキュリティUTM SS1000を導入。
インターネット経由のコンピュータウィルス感染からパソコンを守ることができたのでひとまず一安心。

UTMとは、ファイアウォールとVPN機能をベースに、アンチウイルス、不正侵入防御、Webコンテンツフィルタリングといった複数のセキュリティ機能を統合的に管理すること。また、それらセキュリティ機能が統合された機器のこと。
UTM機器は一台に複数のセキュリティ機能を詰め込むことにより、設定や管理の手間の簡素化、導入の容易化、低い運用コストを実現する。アップデート作業などのメンテナンス等も機器本体が一台のため効率的に行える利点がある。

カテゴリー

スタッフブログ内検索